『2022 Dreams Come True ~夢をかなえる読書会~』本日開催しました

画像


『2022 Dreams Come True ~夢をかなえる読書会~』

本日(2012.1.28)開催しました。



課題本『2022 これから10年、活躍できる人の条件』と、

各自持参して頂いた本を読みつつ

MindMapと、夢実現自己紹介ノートを作成するWorkも一緒に行い、

最後にはBaby Stepとして、今日から行うアクションプランも策定。

という、3時間みっちりのかなりのハードワーク!?



最後には、「夢実現自己紹介ノート」を各自書き、

立ち会った証人として、みんなでサインし合いました。



10年後の自分に向けて作成したBaby Stepは、

明日からさっそく実行に移したいと思います。

ちなみにこのアクションプラン、

自分自身では今まで考えたこともなかったものが浮かび上がりました。

画像


これはその時に読んだ本だけではなく、

その場にいた人たちからの影響もかなり受けた結果でてきたものであり、

これも読書会の良さの一つだと、今更ながらに実感しました。

ありがとうございました。



アンケートには、お世辞半分としても、みなさん

「すごくよかった」

「期待以上の成果がありました」

との感想をいただき、努力が報われた想いです。



最後には、「2022」の著者、神田昌典さんのサイン本を1名の方に進呈。

画像


もう一冊、次回の読書会にてプレゼントさせて頂きますので、

神田さんのサイン本が欲しい方は、お見逃しなく!



参加してくださったみなさま

お疲れ様でした。

そして、10年後の夢を実現するべく、

自分の力を信じて、共に行動に移していきましょう!

ありがとうございました。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック